オンライン問診はこちらから

当院は、外来診察の待ち時間短縮と院内3密状況の緩和の目的で、AIによる来院前に出来る問診システムを導入いたしました。

当院来院前に患者様のスマートフォン、タブレット端末、パソコンから、オンライン問診にアクセスして頂き、AIによる問診項目の聴きとりを可能としたものです。
下記からお進みください。

オンライン問診 新型コロナ疑い用問診
オンライン問診QRコードオンライン問診クイック版QRコード

患者様基本情報,主訴(伝えたい症状のうち最も主要なもの)を回答すると、
AIが個別化した質問が出てきます。自身の症状に合わせて回答すると聴取が完了いたします。

ご留意事項

・入力が完了すると、来院訪問番号が表示されますので、必ず番号をメモしてください。
・来院時には、 来院までの期間、 受診される診療科、当日患者様の状態により、再問診頂く場合もございます。
・Internet Explorer(インターネット・エクスプローラ)からは、問診 はご利用いただけませんのでご了承ください。
・診察希望日、時間などについては、院内の状況にてご希望に沿わないケースもございますのでご了承ください。
・問診が完了致しましたら、病院からのお電話をお待ち願います。
・午後5時以降の問診情報の受付は翌日(祝祭日除く)のご連絡になります。

※お急ぎの場合には、総合受付までお電話願います。

総合受付(医事課)