診療のご案内
当院では混雑状況により早めに受付を終了することがあります。
予めご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

受付時間(月曜~土曜)

午前 8:30~12:00

午後 1:30~5:00
※医師により診療時間が異なる場合があります。

診療科目

内科・消化器内科・外科・小児科・糖尿病内科

診療時間

午前 9:00~12:30

午後 2:00~5:30

休診日

日曜・祝日
年末年始(12月31日~1月3日)

内科
AMのみ

AMのみ
外科
AMのみ
小児科
PMのみ
糖尿病内科
消化器内科
要予約

詳しくは外来担当医師表へ

お知らせ

菅間付属診療所について

社会医療法人 博愛会 菅間記念病院のサテライト診療所として、平成20年4月4日に、JR那須塩原駅から幹線道路、西に徒歩9分の場所にオープン致しました。

「博愛と信頼」「地域と共に」「良質な医療」を理念に、地域住民の方々に安心して生活が出来るように、積極的に取組んでまいります。
地域に根ざし、かかりつけ医としての機能を充分満たすことが出来る医療機関として貢献させていただきます。

特に生活習慣病の克服には運動療法が欠かせません。併設している健康増進センター<ウェルネスNASPA>では、疾病予防、健康増進の為に楽しみながら有酸素運動が出来、筋力アップが出来る施設となっております。脳梗塞や心筋梗塞の原因である動脈硬化の予防・改善に、運動による血流促進が効果的です。自分に合った運動が可能です。

交通・アクセス

東北新幹線で東京駅より那須塩原駅まで75分
東北自動車道 黒磯板室 I.C.より13分
JR那須塩原駅より徒歩9分

那須塩原駅からすぐにあります。那須看護専門学校隣り。
那須塩原駅西口を出て、大通りをまっすぐ約5分。